プレナイト★ブレス | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

こんばんは!


今日は数日ぶりの晴れでしたねーラブ
天気が良いと、気分が上がりますよね。
雨が続くと誰でも憂鬱な気持ちに。


新作ブレスレットのご紹介です。



プレナイト(グリーンの石)という天然石を使ったブレスです。


プレナイトは、【自分に必要のないものを手離す】という意味があります。

今の自分に不要なものを手離し、何が必要なものを見極める力を持つ石。


まるでヨガが教えてくれることのようです。
不要なものをなくすことによってストレスから解放され、生まれる心の余裕や幸福を手に入れる。

甘々にしたくてカワイイ色味のデザインですWハート


\2,200

スタジオで試着可能です笑顔


クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m