整体へ | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

こんばんは!



22歳頃に負ったケガによる腰痛、半年に一度メンテナンスに整体に行ってます。

普段はヨガで調節可能ですが、半年くらいたつと、体の軸がずれてくるような感覚で腰痛がでてきます。



去年の10月頃から腰がおかしな感じになっていたのですが、忙しいのもあって、ヨガや骨盤調整で自分でメンテナンスしながら生活してきました。

それが、ここ2週間くらい、骨盤調整ヨガでは追いつかない。



腰がおも~くて、ヨガも億劫な感じになるくらい。

1年近く整体に行かなかったツケがきて。



立ってるだけで痛い

座ってても痛い

寝てるだけでも痛いガクリ



せんせーーー助けてーーーー



今朝電話して、レッスンのあと施術してもらいました。



私の体「ゴキゴキッ バキバキバキッ」



先生「う~ん、まだまだ足りないな」


私「イタイイタイ痛い~あせる



先生「ベテランなんだから、これくらい平気でしょ!」


患者としてベテランというイミですえー

と、こんな会話が1時間繰り広げられ・・・



ああ~なんかずれてるものが整った感じ・・・きらきら!!



1年近く放っておいたので、近いうちにもう一回くらいやってもらいたいと思っています。



もう14年もお世話になっている整体院です。


馬場整体院




クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m