バレンタイン♥モチーフピアス | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

こんばんは!


最近ルイルナのアクセサリーを長野にある焼き肉屋さんに置いてもらいましたきらきら!!
長野デビュー(笑)

パパの実家が本格的な韓国風焼肉屋さんなんです。

コレ話すと皆にうらやましがられますラブ
実際、すっごく美味しくて、その辺の焼肉屋さんに入れなくなってしまいました。

駒ヶ根市の焼肉屋さん唐子亭


今日は、自分でピアスを購入!(笑)
バレンタインをイメージして作ったものです。
すごくかわいくてほしかったのでw
バレンタインやホワイトデーのプレゼントにイイですよね音符




同じものご希望の場合、再販可能です。
声かけてくださいね~
オンラインショップでも販売してます。



いつもありがとうございます!