男だらけのサンリオピューロランドw | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

こんにちは!



皆さん、連休いかがお過ごしでしょうか。



昨日の午後はヨガから離れて、息子2人を連れてサンリオピューロランドに行ってきましたキャハハ

私以外はみんな男子w

サンリオ好きな家族は一人もいませんw

パパはものすごく嫌がっていましたが、無料券を頂いたので無理やり連れていきました。



長男は、保育園の行事など含めると多分3,4回は行ってるかも。

男の子でもそれなりに楽しめますね。



周りを見渡すと、子供よりピンクの服を着た大人の方々の方が楽しそうに見えました・・・

ディズニーに行ったときと同じように、来ている人たちを観察するのも楽しいラブ



すごい人がいて。



サンリオピューロランドなのに、全身ディズニーランドグッズで決め、ディズニーの光るステッキを持った男性が、最前に並び、マイメロと2ショット写真を撮っていました。

「は~い、一名様ですね。ではおとりしま~す」

と言っているサンリオのお姉さんの声が震えていましたガーン・・

その男性は、マイメロと握手したり、手を繋いだりは一切せず、1人でステッキを持って決めポーズ決めポーズで写真を撮っていました。



この人はスゴイ・・・・・・


周囲の人達を一瞬で凍らせましたw



IMG_20150112_112308.jpg


キキララキッチンに夢中♡


IMG_20150112_112309.jpg


キティちゃんのミルクティー風呂だそう。

キティちゃん、ミルクティーのお風呂に入るんだ・・・・



生首~と言って楽しんでましたw



残り一日、連休楽しんでくださいね~




いつもありがとうございます!