キッズもママとヨガ★ | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

インフルエンザ、流行ってます!!


びっくりするくらい、大人も子供もインフルエンザDASH!

というわけで、貸し切り状態レッスン、ママのヨガに3歳のさやちゃんも参加ラブラブ

いつもは、オモチャで遊んでるのに、今日はやる気だっアップ(笑)



呼吸調整からママと一緒に、あぐらで座って、しっかり目を閉じて、ふーーっふーーーっ
って(≧▽≦)かわいすぎっ


今日はキッズヨガではなく、ママのヨガをキッズが一緒というパターン。


途中、熱くなって服を一枚脱ぎながらがんばりましたアップ

いつもママのヨガを見てるからできるんだろうなぁ。
まだ3歳なのに、シャバアーサナも、タオルにくるまれてしっかり目を閉じてお休みできました!!





親子ダウンドッグWハートキャハハ


皆様、キッズ&ファミリーヨガもよろしくお願いします(*^▽^*)