腰痛も改善!骨盤調整ヨガ | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

今日の骨盤調整、ご主人も一緒にファミリーでご参加頂きました!
ありがとうございます♪

腰痛お持ちということで、腰痛改善に特化した特別プログラムで行いました。

通いたいけど、ヨガは女性がやるイメージで通いにくいとおっしゃる方とても多いです。

ホットヨガとか女性専用が多いからでしょうか・・・

Shanti Mayは女性専用ではございませんので、やってみたいけど躊躇されている方、お気軽にご参加下さい。

ちなみに私の先生は男性でした。

3月にメンズヨガ開催予定です。もうすぐ詳細アップしますね~





そして、これは私が今ハマってるもの(笑)


レッスンの隙間のランチDASH!

味付き玉子が丸ごと入ってずっしりきます!!
玉子は滋養強壮、疲労回復アップ


オススメです~
あ、ファミマで購入可能です。