看板 | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

スタジオの看板が、先週の強風でふっ飛んで、角がぐしゃっとなってしまいました(T-T)

苦労してチョークアートで作ったのに...汗


でも、私の叔母に、パソコンで描いたチョークアート用の下絵のほうが、全然よかったよ!!と言われてガクリ
ショックでしたねー爆弾

じゃあ、パソコンの原画のままでいいじゃん!!ということで、新しくデザインしましたアップ




急遽作成したので、また時間のあるとき手直ししますあせる
しばらく、この看板でお出迎えさせて頂きますキラキラ