プライベートレッスンDay | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

こんばんは!

今日は、子連れでパワーヨガ、骨盤調整ヨガ、リラックスヨガ、と3レッスン全てがマンツーマン!!となりました(≧▽≦)

マンツーマンだと、プライベートレッスンになって、お得感音譜とお言葉頂きました。

Shanti Mayのレッスンは、定員4、5名で、1人1人にしっかりと指導ができるヨガレッスンを目指しています。

ジムなどの大きなスタジオでは集中できない方や、体の使い方を覚えたい方にオススメな環境だと思いますアップ


話は変わりますが、今朝、自宅で事件が起こりましたDASH!
うちの子供たちは、過去にあり得ない、いたずらを行って、何度私を泣かせたことか...。

最新のいたずら。

私が身支度の最中、コンコンコンコン

と音がするのです。何か打ち付けるような音。大工さんごっこでもしているのかな、と思って見に行くと、床一面、歯みがき粉だらけ!!
次男(2歳)が階段に子供用歯みがき粉の蓋を取った状態で打ち付けていました。

階段も、床も、広範囲で歯みがき粉でベッタベタ!
口の周りもベッタベタ!
歯みがき粉は空っぽで、全部飲んだ様子ドクロ

床は拭いても拭いてもベタベタが取れず、広がって、掃除が大変でした(T-T)

大人用の歯みがき粉は、ゴミ箱に捨ててありました。多分、味がまずかったのかな...(T-T)

予想のつかないいたずらでした(T-T)