子連れ★骨盤ダイエットヨガ | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

こんにちはこんにちは!!

肌寒いですね。でも、昨日の強風、砂埃よりはマシかな・・・


今日のレッスン、子連れで骨盤ダイエットヨガご参加ありがとうございました。


どんなレッスンか、というと、骨盤調整ヨガとパワーヨガをミックスさせたようなプログラム。

骨盤周りの筋肉をほぐして緩めてから、太陽礼拝など行っていきます。

アンバランスになった骨盤を整えて、老廃物が排出しやすい体にしていきますラブラブ


今日はお子様が1歳になって、ママヨガから、子連れのヨガに移行された方にもご参加頂きましたアップ

産後間もない状態で行うママヨガよりも、きつめのプログラムとなっています。

ママのマイナートラブルの改善、体重戻しなどを目的としたレッスンです。


お子様たちは、アンパンマンを見たり、オモチャで遊んだり、ママにちょっかい出したり(笑)

楽しそうに過ごして頂きましたо(ж>▽<)y ☆



毎週木曜日の10時~子連れOKのクラス開催しております。

体を動かしたいけど、なかなか子連れで出られないという方、ぜひ体験にいらして下さいアップ