今年も本当にありがとうございました☆ | りこの日記 ~ヨガと笑顔で暮らす~

りこの日記 ~ヨガと笑顔で暮らす~

町田市でヨガ教室「はなみずきの丘ヨガレッスン」をやっています。
ヨーガニケタンYTIC(ヨガ療法)修了。自然の中で自分をリセットする時間を大切に、ヨガや自然を通して日々感じることを、思いのままに書き留めています。

おはようございます(*´ー`)


さすがは年末。
あれこれとやっているうちに、
はっと気付けば今年もあと2日となりました。


自分の中の大きなイベントが終わり、
年の瀬が迫って思うのは、やっぱり、
気まますぎる私を快く送り出してくれた、
旦那さんへの、感謝の想い。


今年、時間や気持ちを共にした家族や、大切な仲間や、
出会って下さった皆さんへも、
お1人お1人ご挨拶に周りたいほど(笑)
お世話になったお礼の気持ちでいっぱいです。


皆様、今年も本当にありがとうございました<(_ _)>
どうぞ良いお年をお迎えください。


そして来年が、皆様にとって
更に素晴らしい1年になりますように(*´ー`)




 
  
写真は屋久島の「いなか浜」
口永良部島(くちのえらぶじま)がよく見えました。
山も良いけど、海も素晴らしかったです☆
 












おまけ



屋久島では、ひと足お先に2016年の干支である、
ヤクザルにぐるりととり囲まれました~o(^∇^)o


この方が↓ボスだそうです(多分^^;)


 

まずはご挨拶をしてから、
延々話しかけてたら、
いつしか目を閉じて話を聞いてくれました。(多分^^;)


周りに誰もいなくて、一人旅のなせる、
とっても楽しく貴重な経験をさせてもらいました!