今年もよろしくお願いします | りこの日記 ~ヨガと笑顔で暮らす~

りこの日記 ~ヨガと笑顔で暮らす~

町田市でヨガ教室「はなみずきの丘ヨガレッスン」をやっています。
ヨーガニケタンYTIC(ヨガ療法)修了。自然の中で自分をリセットする時間を大切に、ヨガや自然を通して日々感じることを、思いのままに書き留めています。

明けましておめでとうございます。


2016年になりました~!
皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


今年は浜名湖のちょっと先で初日の出を見て参りました。


大勢の人が初日の出を見ようと集まっていました。
太陽が昇った瞬間は、拍手と歓声と若者の雄叫び(笑)


なんかめでたい!



 


 
 


帰りの御前崎では美しい初富士も見る事ができ、
今年も山へ登る皆が、無事で楽しく登れますよう、お祈りしました。

 





2016年はどんな年になるかな~。
また色んな事がありそうで、楽しみですね☆


2015年に痛感した事は、
本当に何事もやってみなきゃ分んないし、
行ってみなきゃ分んない。っていうことでした。


こんな事、当たり前すぎる事かもしれないけど、
毎週毎週新しい場所へ行き、
新しい事に挑戦し、
新しい人と出会う。という、素晴らしい機会を与えられて、
心から感じたものです。


うちの旦那さんも、
あれほどゴルフが嫌い!と、
やった事もないくせに、ものすごい偏見をもってました。
それが今ではドはまりしちゃって、
時間さえあれば打ちっぱなしに行こうとしてます^^
本当に人って、分んないもんです。


多分、私は今年もきっと、
ヨガと山の事ばっかり考えてる事でしょう。


でも、何が起こるか分んない。
また色んな人と出会い、色んな場所に行って、
その場でしか味わえない、自分の中の真実を、
1つ1つ楽しんでいきたいと思います。