モミジが私の足を止めるのよ~ | りこの日記 ~ヨガと笑顔で暮らす~

りこの日記 ~ヨガと笑顔で暮らす~

町田市でヨガ教室「はなみずきの丘ヨガレッスン」をやっています。
ヨーガニケタンYTIC(ヨガ療法)修了。自然の中で自分をリセットする時間を大切に、ヨガや自然を通して日々感じることを、思いのままに書き留めています。

12月のスケジュール

【2015年 12月】
●12月10日(木) ハタヨガ 和室
●12月17日(木) アナトミック骨盤ビギナー 和室
木曜10:30~  水・金曜10:00~

※水曜・金曜はすべてご予約済みとなりました。ありがとうございました。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 



こにゃにゃちわ(^^)


師走も2週目に突入ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


私はちょっと声がかすれております。
レッスンでもご迷惑かけないよう、
早く治します(-.-) 





先日の山登りの後、
数人でファミレスに寄り、山地図を広げ、
来年登る山のルートなどをミーティングして思った。


行きたい山がありすぎて、
気持ちはわくわくとはやるが、
もう少し体力をつけといた方がいいね。
と。


なので今日はおむかいの里山をかけめぐり、
トレーニングを開始しました。


こんなめんどくさい事、本当に嫌いな人なのに、
本当にやりたい事を成し遂げる為なら、
人って何でもやれちゃうんだね(*^-^)


だけど、、、記念すべき第1回目。


魅力的な風景がありすぎて、
すぐに立ち止まるので、あまりトレーニングにはならず。