YOGA、めっちゃいい! | pallaviよっしーのshanti life

pallaviよっしーのshanti life

あるがままの自分を受け入れて 宇宙や自然を感じながら shantiな生活を送りたい。

山口県田布施町に住む そんな pallaviよっしーの日々の徒然です。ヨーガスタジオ「シャンティライフ」代表。

梅雨って1年で一番苦手な季節

 

あの湿気感の不快

 

ダル重な身体

 

あらゆることが無気力になるけどさ

 

YOGAクラスをすると、あら不思議

 

爽やかな気分

 

らくーな身体

 

今日はzoomで受けられる方が

 

お月謝をお持ちくださって

 

YOGAの後は、肩の不調が良くなる、と言われました。

 

だーよーねー

 

いいよねー

 

 

確かにね、わたしもそう思います。

 

なんか、それが当たり前のように日々の営みになっているけど

 

本当にすごいことですよね。

 

こういうことをちゃんとレポートせんにゃいけんのじゃけどね。

 

日々の営みになりすぎて、見過ごしてしまう。

 

ちゃんと心と身体が整うんです。

 

その人の必要な部分に、ちゃんと働きかけるんです。

 

しゅごいんです。

 

こうやってYOGAいいわぁって実感しながら、

 

コツコツ続けていこうねっ!

 

無気力な時も、とりあえずzoom、繋いでね。

 

とりあえずスタジオ来てね!

 

帰る時には、終わった後には、絶対いいからさ。