銅のアンクレット | pallaviよっしーのshanti life

pallaviよっしーのshanti life

あるがままの自分を受け入れて 宇宙や自然を感じながら shantiな生活を送りたい。

山口県田布施町に住む そんな pallaviよっしーの日々の徒然です。ヨーガスタジオ「シャンティライフ」代表。

銅のカップでノンアルコールビールを飲むと

 

めっちゃクリーミーな泡が立って

 

ビックリするほど美味しくなるよ。

 

 

足首を出す季節

 

銅のアンクレットをオシャレと健康の為につけようかな。

 

・帯電解消

 

・整体電流調整

 

・炎症の予防

 

インド(ヴェーダ)の知恵の1つです。

 

銅のハック。 

足首には銅がついていますね。

それで、これを足首に履くのです。

そして、これは炎症や痛みを取り除くのに役立ちます。

 でも、身体を経絡として考えるようになってからは面白いですね。

たとえばこれを腕に付けると、

腕を上下に通るすべての経絡があり、

銅はそれを改善するのに役立ちます。 

しかも指で。

指も首と同じように経絡です。 

人々は首の経絡を整えるネックレスをしていたことをご存知でしょう。 

したがって、銅を足首の周りに置くと、

下肢の炎症に非常に効果がある可能性があります。 

すると下半身が分離するのは、

足や魂から血液が上下に流れているからで、

面白い話ですが、足は脳まで上がっています。 

次に、銅を摂取し、足首に巻き、気分を確認してください。

そして、ここで銅を巻いたものまで作りました。

腕に銅を巻き付けてみました。 

さまざまなバリエーションをすべて試してみました。 

銅冠を作りました。

記憶障害があり、明確に考えることができず、

脳が疲労している場合は、銅の王冠を獲得できます。 

 

素敵な銅製のリースや、ちょっとしたシンプルなものを作ることができます。