ADHD | pallaviよっしーのshanti life

pallaviよっしーのshanti life

あるがままの自分を受け入れて 宇宙や自然を感じながら shantiな生活を送りたい。

山口県田布施町に住む そんな pallaviよっしーの日々の徒然です。ヨーガスタジオ「シャンティライフ」代表。

わたしはADHDと診断されたことはないけど

 

ひそかにADHDのけはあるのではないかと思っていました。

 

片付けとか事務作業が苦手。

 

それでも仕事でやらなければいけない時には

 

じっと辛抱してやっていましたが、

 

基本、楽しいことしかしたくない。

 

それを言ったらみんなそうかもしれない。

 

「架空の病気」なんやって。

 

そういう性格?みたいなのはあるとは思うけど。

 

 

ADHDの病名を架空発明した精神科医、

死ぬ前に告白してしまうw。

 

それでも生きづらいとかいって病名にすがるのが

ほのぼの死帝国臣民。

 

発達障害などと言われるものは結局人間の本質に過ぎない。

 

程度もへったくれもすべて存在しないが、

ほのぼの死帝国ではもはや通用しない。

画像