凝り固まらない思考を持つには… | 元SESEどらーZENSHINのせどりで人生プログラム構築日記

元SESEどらーZENSHINのせどりで人生プログラム構築日記

国内せどり・輸出にて実践内容、気づきを書き記すブログです^^

こんにちは。

初めてせどりツアーに参加してみた
ZENSHINです。

いろんな方との情報共有は勉強になりますね。
日々変化・日々成長です。



最近ホリエモンに対する見方が変わってきました。

今までは
・ライブドアを立ち上げた
・近鉄を買収しようとしたが失敗した
・粉飾決算で逮捕
というイメージだったんだが、
見方を変えると本当にとてつもない人だなと・・・。

もちろん賛否両論ありますが。

今やっている副業も昔と今とでは物の見方がすごく変わりました。

普遍的な考えと流動的な考えを
兼ね備えた自身になろうと思った今日この頃です。