久しぶりの仕入れ! | 元SESEどらーZENSHINのせどりで人生プログラム構築日記

元SESEどらーZENSHINのせどりで人生プログラム構築日記

国内せどり・輸出にて実践内容、気づきを書き記すブログです^^

こんばんは。
会社とせどりの間…、
冷静と情熱の間でもがいているZENSHINです。



中々店舗にテンポ良く行けてないんですよね~(笑)
本業で製造業にてプログラミング等をし、
PCとにらめっこしているんで、
帰ってから電脳ってのはちょいとしんどいんです↓



そういった中、今日は大阪や名古屋のメンバーが集まって、
2回目のせどりツアーしましたよ!

メンバー構成がまたすごい。
中国・韓国輸入、ホビー、家電、ネットショップetc...

ある方とは今後を左右してもいいぐらいの共通点が!
出会いは重要ですね。

2店舗しか行きませんでしたが、
その2店舗の焦土化具合がハンパ無いです…。

特にホビーですゎ。
今の自分には到底無理ですね↓



自分のせどりスタンスを
「雑食せどり」
と勝手に命名していますが、
どうやら好き嫌いが激しいようで(笑)

小さい時に食べれなかったピーマンのように、
時間がたてばとはいかなさそうですね…。

年末に向けて動けるときに動いて、
仕込みたいと思います。