起業・副業セミナーに参加してきました! | 元SESEどらーZENSHINのせどりで人生プログラム構築日記

元SESEどらーZENSHINのせどりで人生プログラム構築日記

国内せどり・輸出にて実践内容、気づきを書き記すブログです^^

こんばんは。

昨日久しぶりにALLしてその反動に苛まれている
ZENSHINです。



というのも、


$副業せどりで50万!独立までの里程標-名古屋副業セミナー

月5万円 お小遣いが稼げる 起業副業セミナー

※掲載許可いただいております。

21日に行われた上記セミナーに参加しました。

セミナーの内容も去ることながら、
懇親会・そして、
2人で鈴木講師とガチンコでお話させていただきました。

自分が以前に当ブログにて書きました、
ビジネスのリスクヘッジに関してですが、
鈴木講師は数え切れない程のビジネスをされ、
実績を出されています。

時間を忘れるくらいにお話をし、
今後のvisionに関して伺いました。

何よりも名古屋でこのようにして、
ご活躍されていらっしゃる方とご縁を持つことができ、
感謝です。

1つのきっかけが自身の人生に
どのような影響を与えるかわかりませんので、
こういったセミナーにご参加いただければと思います。



最近の1押し↓



ALL SINGLES BEST 2 (初回限定盤)

予約段階では3800円くらいですが、
現在は4500円になっていますね。

コブクロは一時すごくはまっていた時期がありましたが、
今は完全に下火状態です。

PVが収録されているのがいいですね♪

では、失礼します。