1人居酒屋呑み | 頑張りすぎずに、てげぇてげぇでキラキラさんになる

頑張りすぎずに、てげぇてげぇでキラキラさんになる

チワワ2匹(シャンクス♂とロビン♀)うちの可愛い子たち2匹とも、お空の住人になりました。可愛がってくださった方々ありがとうございました。‍♀️

夕方、美容院行ってから、1人居酒屋呑み

美味い~😊

2日連チャンでお酒呑んでる😁😁😁

1人でいけるな😆メンタル強くなってる。💪

ただ頼みすぎた…お腹いっぱい…あと、呑めない…ご飯残すのは嫌だなって思ってひたすら食べたけど…結局残したし…お腹いっぱい過ぎて水分すら入らん😹

1人呑み初心者🔰なので自分が食べれる量と、注文を見直す。

 しばらくお酒はいらんな😹

お酒そんなに好きじゃないしね😹

お腹いっぱい過ぎて苦しい…最近、胃もたれするんですよね…全然食べれない…😨

絶対健康診断引っ掛かるよね…😥

私、子宮と卵巣取ることになったら丸坊主にしようかな😹ちょっとお仕事休むことになると思うし…ウィグでも被ろうかな😹