協会けんぽの健康診断 | 頑張りすぎずに、てげぇてげぇでキラキラさんになる

頑張りすぎずに、てげぇてげぇでキラキラさんになる

チワワ2匹(シャンクス♂とロビン♀)うちの可愛い子たち2匹とも、お空の住人になりました。可愛がってくださった方々ありがとうございました。‍♀️

今日は有給休暇取って、協会けんぽの健康診断に行きました。

オプションで、子宮頸がんと乳がん検診して貰いました。

痛い…😭😭😭めっちゃくちゃ痛い…😨

早めに婦人科受診して検査受けて下さいねって言われました…触診で子宮筋腫と右の卵巣確認されました…💦

来月のシフト出たら検査と診察の予約入れます。

Wワークで仕事してるし、7月ぐらいに手術出来たらいいなぁって思ってるんですけどね…😂Wワークして稼いでも手術費用で消えていったら意味ないやん😂😂😂

将来の不安や、物価高や、税金やら、親の介護とか、自分の病気やらなんやらでお金稼ごうと思ってバイト始めましたが…しんどいね😂😂😂

うつ病治ったら正社員で働こうと思ってますが…まだ通院、お薬飲んでるので…😥

嘱託職員…。

それはそれでいいんだけどね…将来不安しかないから…やっぱりずーっと嘱託職員は困る😔


お腹痛いし…胃もたれもするし…腰は痛いし…体しんどい…心は…心で疲れていて…心も弱ってる…。アカンやん😂

養分補給しないとな…また美味しいものでも食べに行こう😚


バリウム検査もしたので…ご飯食べて下剤飲んで…今日は寝て過ごしました。😭😭😭

胃カメラに変更したほうがよかったかな?🤔🤔🤔

2回ぐらい胃カメラしてますが…嘔吐いて辛くて…バリウム検査も辛いけど…どっちもどっちかな…😓


疲れ果ててるのか、寝ても寝ても眠くて…今、起きました。😹

明日もお休み😹2連休😁😁😁

明日は夕方からWワークの方は出勤です。

ホンマによく働くわ…真面目に働いてます。💪

頑張り過ぎてしまうから、体も心も疲れちゃうんですよね…😓

レギュラーワークもWワークも、もう少し気楽に働けるところ探そう。パートにそんなに求めるなよ…って思うんですが…人数少ないからしょうがないのか…🤔🤔🤔