1人で焼き鳥立ち飲み屋さんに行きました。 | 頑張りすぎずに、てげぇてげぇでキラキラさんになる

頑張りすぎずに、てげぇてげぇでキラキラさんになる

チワワ2匹(シャンクス♂とロビン♀)うちの可愛い子たち2匹とも、お空の住人になりました。可愛がってくださった方々ありがとうございました。‍♀️

1人で焼き鳥屋立ち飲み屋さんに行きました。

立ち飲み屋さん初めて🔰

1人で焼き鳥屋さんに行くのも初めて🔰

死ぬまでに人生経験😁

たぶん…立ち飲み屋さんは私には合わないな~

ふらっと1杯とか、ゆっくり食べて呑むピッチもゆっくりな人は良いかも…🤔🤔🤔知らんけど…😄

私、普段お酒を全然呑まないんです。

でも呑むと、ピッチ早いし、酎ハイとかカクテルとか6杯ぐらいは呑むんです。

食べるのも早いし大食いなので…お客さん私だけだったけど、店主さんが1人でやってるところで…私、お腹ペコペコで行ったので…ドリンク1杯➕唐揚げ➕串3本1000円のやつ頼んだけど、足りるわけが無い😂😂😂追加で注文して…アカンね…反省😂🙏

空きっ腹に酎ハイレモン1杯呑んで…いつもよりゆっくり呑んでたんですが…料理も付き出しとか先付け???みたいなのないし、野菜とかも無くて…すぐ出せるようなアテもなく…焼き鳥か唐揚げ、一品(チキン南蛮)

私、野菜無いと無理だと確信しました😅キュウリとか、キャベツ、トマト、枝豆でいいから置いといて…漬物とか、キムチとか、豆腐とかマジで欲しいわ…。

昨日は酎ハイ3杯で酔いがまわり…焼き鳥と唐揚げで胃もたれして…

そして、人見知り…😨

店主さんとテレビを見るみたいな…他にお客さんが居たり、店主さんが話し掛けてくれたら話すのに…😣

座りたいなっていう感想😂😂😂

立ち飲み屋さんって、ふらっと1杯みたいな人が行くところかもね…知らんけど😄

元気だったら来月くらい、魚とか野菜が有る割烹居酒屋みたいな所行ってみたいと思います😁

座れるとこ😂😂😂


今週健康診断有る。

お腹痛いから子宮は婦人科受診しないとな…先延ばしにしてた子宮と卵巣取らないとな…

小さい頃からお母さんになるのが夢でしたが…19歳で病気になって無理だと諦めてましたが、もしかしたらみたいな…悪あがきで…

30過ぎて体調不良で…今のうちに子宮と卵巣取った方がいいって言われたときも、40歳過ぎたら諦めて取ろうと思っても…体調不良でも未練がましく置いといた 子宮と卵巣😂😂😂

結局、今まで彼氏も旦那様も出来なかったし、早めに取っとけばよかったんだけどね~😂😂😂

婦人科受診して検査と手術、入院とか段取りして職場に相談して…😣嫌だな😹


誰か1回デートしてくれません😂😂😂ってね…😂😂😂


大丈夫、大丈夫、大丈夫…お一人様で楽しく生きていける。😂😂😂


マッチングアプリ、ダウンロードして登録すらしてない😂😂😂

申し訳ないもんね~。こんな私では…🙏

別に付き合いたいわけでも結婚したいわけでもなく…バーベキューがしたい!!😁バーベキューは1人ではキツくないですか?🤔🤔🤔

あ、でもソロキャンプとか行ったらいいのか…🤔


おばあちゃんになったら、茶飲み友達出来るかもね😂😂😂


色恋沙汰とは一切無縁に生きてきましたが…これから先も無理だな😂😂😂


私は地獄に落ちて… 罰を受け…で、もし次生まれ変わるなら道端に生えてる草になって、花を咲かせて胞子を飛ばします😂😂😂

シャンクスとロビンが転生して何に生まれ変わってるか分かりませんがまた犬ならお散歩の時会えるかも😂😂😂

もし私の行いがよくて、シャンクスとロビンがまた私と関わりたいと思ってくれるなら、私の子供になって欲しい。😚

今度はもっともっともーっと可愛がるしお世話する。いっぱい愛する。

同じ種類、犬なら犬で、人間なら人間でお願いしたい。😂😂😂

もし次生まれ変わるなら、次は恋をして…愛の溢れる優しくてあったかい世界で暮らしたい。平和で安心安全に暮らせて、思いやりのある人達に囲まれて過ごしたい。

愛し愛される素敵な家族に憧れる。

大好きな人ってなかなか出来ない。

好きな人も出来ない。

私、昔っから、一生に1人でいいので運命の人出会って恋したいと常々思って生きてきましたが…43歳…出会わなかったのか?気が付かなかったのか?いいなって思っても勇気がでず話しかけれなかった。

恋愛、家族愛とか人間愛、キリスト教で隣人愛って有るんだけど、自分を愛するように隣人も愛してあげましょうっていうやつ。

私は情に厚い鹿児島県民で、島人のお節介気質も備わってるから、面倒見はいい方だと思うんですが…大阪人も何でも首突っ込んでイチイチ絡んでくる性質だからお節介気質だと思うけど…口調がキツかったり高圧的???威圧的???ちょっと怖いよね…😅

やっぱり島人最強かも😂😂😂

私、人の良さ、人間性だけはいいと思うんですが…優しいし😂😂😂自分で言うなよって言われそうだけど…😅

今まで生きてきて、私以上にいい人に出会ったことが無い😂😂😂

いい人に見えてキャラ作ってたり、裏があったりするから…私、裏表ないし、人見知り無愛想でも思いやりは有るし、もし自分だったらとか考えるから自分がされて嫌なことはしない。

年取る毎に脳ミソがバグってるのか???自分の家族とか子供だと思うとイライラもしないしありのままを受け入れて、嫌なことされたり言われても、 我慢してるし…

どうしても受け入れれない人、度を超して嫌な人がチラホラ居るけど、それはその人が可笑しい…そんな嫌いな相手のために自分が病む必要は無い…嫌なやつのために限られた人生の時間を費やすのはバカげてる。

嫌なやつは自分で気が付かない限り治らない…人を変えることはまず無理!!自分は意識して改めようと思って努力するけど…人は簡単には変わらない!!アホは相手にしない、関わらない。人の気持ちとか分からないやつ、人を攻撃するやつ、馬鹿にするやつは死んでも治らない…イジメするやつはクソダサい。

人間1回目なのか???

ま、結構な頻度で最低なやつは居る…どこ行っても嫌なやつは1人は必ず居る…変なやつ…頭おかしい…人間の皮を被った鬼畜…思考、言動、行動、思想、習慣に気を付けなさいってマザーテレサの言葉で有るけど…マジそれ!!昔の人の言葉って本当深みがあって好き。何かに迷ったり、壁にぶち当たったとき先人の言葉、偉人の言葉を見ると納得する。宗教はしてませんが、キリスト教の教えとか、お寺神社に有り難い言葉を貼ってるのを見るとなるほどって思う。なんか、そういうのを見て気付く、何かしら思うっていうのが学びなんだろうね。きっとみんながそれぞれ人生に迷ったり、悩んだり、行き詰まる経験が有って、考えて考えて成長していく。

前は嫌いな人にも喋りかける努力をしたりしてたけど、それは自分が無理して疲れちゃうから辞めた。

真面目で頑張り過ぎてしまう性格なのでうつ病になったんだと思うし、パワハラやモラハラを我慢することは無い…自分が病む必要ない心が闇になる必要ない。適当適度でいい…


私、人見知りだけど広く浅ーくな知り合いとか多い。人当たりはいい方だと思うんですが…でも友達は狭く深い方がいい。

うつ病になったとき側に相談できる人は居ますか?って聞かれた…いや、居ないし…自分の弱い部分をさらけ出せる人、頼れる人って…居ますか???

甘えられる人居ます???

大阪に友達は居ない…前の職場の人や、犬ともさん、ご近所さんとか話す人は居ても、悩みを打ち明ける人、信頼出来る人なんて居ない…姉ちゃんと島の友達…島の友達も何年も会ってないからなぁ…姉ちゃんだけ…って言っても心配掛けたくないから全部は全部細かくは言わないけど…姉ちゃんの近くに住もうかと思うよね😂😂😂

姉ちゃんが一番最強だと思う😂😂😂

うちは淡白な関係だから頻繁に連絡取り合ったりしないけどすぐ上の姉ちゃんと、その上の姉ちゃんは凄く好き。ちゃんと姉妹って感じ😂😂😂ま、私が面倒みて貰ってるだけですが…いつか恩返し出来るように頑張ります💪頼られることない😂😂😂頼られる存在になりたい