ABCクッキング解約 | 頑張りすぎずに、てげぇてげぇでキラキラさんになる

頑張りすぎずに、てげぇてげぇでキラキラさんになる

チワワ2匹(シャンクス♂とロビン♀)うちの可愛い子たち2匹とも、お空の住人になりました。可愛がってくださった方々ありがとうございました。‍♀️

ABCクッキング解約

書類を郵送しました。

料理の基礎とバリエーション、パンの基礎と、ケーキの基礎12回ずつは受講済み。

パンのマスターとケーキのマスターを解約します。

勧誘を断り切れず…でも、私にはあんまり必要無かった…😥

1番少ない回数にしとけばよかったな…無駄なお金…😨反省と後悔してますが…ま、何事も人生経験、気分転換😂😂😂

お一人様で、今まで自分にお金を遣うことが無かったし、遊ぶことも無かったので…死ぬ前にいろいろ体験してみるのはいいこと。🤣

ベリーダンス、料理教室、陶芸体験、蕎麦打ち体験、トンボ玉作り体験。。。いい経験が出来た。

あとは、絵を描きたい🤣

そのうち趣味が見付かれば人生楽しいんだろうけど…で、フラフラお散歩したりお寺や神社参拝して~心穏やかに過ごせたらいい。

お一人様寂しいけど1人ご飯行けるようになったし、メンタル強くなってきたかも。😂😂😂心臓に毛が生えるほどずうずうしく?図太く?なれるにはもーっともーっと掛かりそうですが…マッチングアプリして友達作るのもハードル高そうだし…1人で出来ること、楽しめることを増やす方がアタシにはいいかも😁ぼっちですが、それなりに楽しく幸せに生きる。

やっぱり私の人生は、色恋沙汰とか無縁😂

コンプレックスの塊なので、たぶん感情欠落してる…人を好きになるということがまず無いよね…憧れはあるし、likeの好きな感情はあれど…loveの感情は分からない😖完全に拗らせてる…出会いが無いだけなのか???🤔🤔🤔素敵な人居なく無い?🤔🤔🤔

女の人ばっかりの職場で働いてると、そもそも出会いなんて皆無やし…

死ぬ前にデート出来たら…っては思うけど気を遣うし楽しめないかもとか、そもそも好きな人じゃないとデートしたくないっていう潔癖なんで…きっと今までデート出来てないからこれから先も無理だな😂

マッチングアプリ登録すらしない面倒くさがり😂

人間関係苦手だし、人見知りだし、どんな人か分からないから殺されたら嫌だし…やっぱりひとりぼっちがいいやって思う😂アカンな😹


運命の人と出会って一生に1度の恋に落ちてっていうの夢見てたけど、何も無いまま人生を終えそうです😂😂😂

一生に1人でいいんですよね~重たい?気持ち悪いですか?

この人って惹かれる人居ない…いいなって思っても声掛ける勇気が無かったら終わりだし…そもそもそこまでの相手では無いのかも知れないし…地獄に落ちてもいいと思えるようなくらい人を好きになったこと無い…

若い頃に頑張ってたらよかったな…どんどん臆病になるし…出会うこと無い…手っ取り早く付き合ってっていうのが無理でしたが…手っ取り早くいろんな人と付き合ってっていうのがよかったのかも…分からんけど…この歳まで拗らせてるので…潔癖過ぎる、真面目過ぎるのもよくないのかも…😂😂😂

死ぬ前に恋が出来る確立はかなーり低く…😥ま、人生何が起こるか分からんから…奇跡が起こって運命の人と出会うかも知れない…今のところ、マンガやドラマ、映画でトキメクしかないね😂😂😂