親睦会 | 頑張りすぎずに、てげぇてげぇでキラキラさんになる

頑張りすぎずに、てげぇてげぇでキラキラさんになる

チワワ2匹(シャンクス♂とロビン♀)うちの可愛い子たち2匹とも、お空の住人になりました。可愛がってくださった方々ありがとうございました。‍♀️

親睦会行きました。

美味しいお肉食べて、お酒呑んで、楽しくて😁

MAX頑張って、体も心もしんどくなってたので笑えて良かったです😆楽しいよね😃お酒あんまり好きじゃないし、普段呑むことないですが、たまにはいいかも🤭


私、今、キャパオーバー😂😂😂

レギュラーワークとWワーク…頑張り過ぎてしまう性格なので頑張り過ぎてる…。

お人好しだからWワーク今、週4で行ってる…😱そりゃ疲れるわ…😨

レギュラーワーク週5~6の8時間(隔週土曜日出勤)

有給休暇使って6連勤にならないようにしてますけど…仕事終わってWワークで4~4時間半…完全アウト😂😂😂

ブラック企業で勤めてたときと変わらんやん…😂😂😂

お給料出るだけマシか😹


Wワーク頑張ってレギュラーワークに支障が出るならWワークやめたほうがいいよねって思いつつ人手不足…情が深い鹿児島県民のサガ???🤔お人好しな島人の血???🤔お節介ばぁさんな性格???🤔自分を犠牲にして他人のために頑張ってしまう…超真面目に働く???🤔責任感の強さ???🤔正義感の強さ???🤔本当、自分の性格で自分で自分の首をしめてる…😮‍💨

程々にしないと、体も心も壊れちゃうよね…

無理しすぎない、甘える?頼る、相談する。


今日は、トンボ玉作り体験行ってきます👋😆

ランチして来ようかな~

夕方からWワーク😮‍💨😮‍💨😮‍💨


丸1日のお休み必要だなぁ…疲れが取れない…ダルい…


夜バイトが無いときに私、お一人様、お酒そんなに強くないけど…1人で焼き鳥屋さんとか行ってみようと思います。

マッチングアプリでご飯食べに行ったりしてくれる人探そうかと思ったんですけど…結局登録も何もせず…本当、面倒くさがりなんですよね…😹どうせ人見知り発令するし…マッチングアプリとか出来る人ならとっくにやってるし…😂😂😂

今更友達作ったりって、難しいから、職場の飲み会とか参加して美味しいご飯食べて、楽しくお酒を呑む。

たまーに1人でご飯食べに行ったり、お酒を嗜む程度で呑む。

ストレスを溜め込まない。

お試し体験とか行って楽しむ。

そのうち、趣味が見付かればラッキーみたいな軽い感じで、あとは睡眠😁

美味しいご飯を食べて~ぐっすり寝れたら、欲、欲求は満たされる🤭

食欲、睡眠欲は有る😁

性欲もないし、物欲もないし、のし上がっていこうとかいう野心もない、やる気もそんなに無い🤣


私の余生は、安心安全に心穏やかに過ごせたらいい。