こんばんは♡

今夜も使った




【玉容散】レビュー

【配合】

玉容散パック 大2
牛乳 大2

今日は牛乳で混ぜ混ぜ混ぜ…。

塗って15分後

牛乳のタンパク質?何だろう
化粧水とは違う

ぷるるるん♡

ソシオクヨンサンも好きだけど
こっちも好きに…おねがいキラキラ

コレ知らない人の画像お借りお願い



細かく効能はわからないけど


調べてわかったのは


ソシオクヨンサン(デボさんのは)

紅参と今はバナナも入ってるが


玉容散は


サンゴ藻、真珠、ローヤルゼリーetc



昔の悪女美人、良い成分使いまくり

を追求してたんやね。


で、おかんがめちゃくちゃ気に入って


また来月の頭に韓国、台湾行く言うて


親友A「どうせ要らんやろうけど

一応欲しいのあるか聞くわ」


的な事言われたので


このパックと




コレお願いした歩く笑



海外旅行行けるっていーなー

私も行きたい泣くうさぎ


けどうちのモンスター娘を

連れての見知らぬ国に行く勇気は無い。


なので小学生になったら連れてく。


下差し前回投稿下差し