こんばんは♡

今日は親友Aから貰った



【玉容散】を使ってみた。


【配合】


玉容散パック 大2

卵白 卵L1


親友A「牛乳か卵白で塗って!!」


っと言われたので、今朝納豆食べるのに

卵を卵黄とネギ、酢入れる派

なので卵白いつも勿体無いと思いながらも

捨ててたの。

で、丁度良い機会だと思い


早速塗ってみたら


昔のソシオクヨンサンの様にピリピリする

が、正常な経脈活絡効果とやららしいので


あまりにも劇的な痛みでは無いので放置。



15分後、血行が良くなったのか

頰少しピンクだったが、ハリまでは

まだ32なのでわからん泣き笑いwww



が、肌がワントーン明るくなった気する


いつも色々使い過ぎてよくわからん爆笑


でも卵白はよく廃棄にしちゃってたから

これからデボさんのパックにも

卵白使ってみようかな指差し飛び出すハート


で、今回は筆じゃ塗り難いので

ヘラのが塗りやすかったです。



玉容散は昔、悪女で有名な


西太后が愛用してたらしくあんぐり!?


成分も真珠やらうん、そら豪華だ。


で、今ピコピコ打ってる今!


上差し前言撤回!



やっば!


目の下のクマが薄くなってるぅー!

しかも肌触ったら何かピーン!


リフトUP感が32やのにするん?!


ソシオクヨンサンレベルに凄!


びっくりした驚き