こんにちはおねがい

昨日はコラーゲン石鹸について
語り?いや、推し話しましたが
今日は真珠石鹸についてご紹介ひらめき飛び出すハート



上差しお気に入りはコラーゲンと真珠で



真珠は特に母がお気に入りで

真珠石鹸&パックを知ったきっかけは

代理店のLien Shopさんの

新作おすすめだったかな?


真珠100%の宣伝文句に釣られて買って

最初はまだ薄くカットするなんて考えた事も無く


ネットにそのまんま使って

第一感想泡立ち悪いなー


って思った泣き笑い


まだデボさんの存在を知ったばかりで

何がどれがいいとか全然わからず

ただ代理店さんのおすすめを買うって感じで


その時にサンプルとして同時に貰ったのが

コラーゲン石鹸。


コラーゲンの乾燥はこちら下差しラブラブ




上差し初めて書いたblog記事が真珠でした泣き笑い


この頃はただなーんにもわかって無く

ただ、水の代わりに化粧水を配合してみては?


が最初の閃き電球


で、現在完全に沼にハマってます指差しw



デビューしてからまだ一年も満たない

ぺーぺーですが知らんぷり


真珠石鹸はもちろん




・コラーゲン

・ソシオクヨンサン

・真珠

・チャンヒビン

・美白

・杏仁

・肌の鎮静

・ヨモギ

・バナナ

・肌の保湿

・黄土

・マリーゴールド

・アビギヌ

・脱毛予防

・角質除去

・小豆(サンプル)

・キンキン(サンプル)


うん、写真は大分前なので

写って無いのありますが


結構自分の中では集めた方かな泣き笑い

(収集癖あります。)


その中で最もお気に入りは


コラーゲンと真珠と黄土


黄土はクレンジングに使ってるので

無いと困る。


コラーゲン、真珠もストック買いしてますキメてる



取り敢えずお気に入りは

ストック買いするのが私。


パックもストックしてます泣き笑い


また話逸れちゃいましたね。

戻してリサイクル


あれから1年満たないですが、使い続けた結果


肌のトーンアップ

コラーゲンと同じ艶ピカ


今は丸ごとネット入れはしてません泣き笑い

カットして保管してます。笑



デボさんのパックや石鹸を使うように

なってからお肌の荒れは酷く無くて目がハート


荒れてる時は

「ああ、里奈サボってるな」


って思ってください笑い泣きwww



真珠はさっきも言いましたが

母もお気に入りで


母と一緒に暮らしてるの?

っとこれもたまにDM来ますので

お答えします。


母は水〜隔週土曜日まで

(たまに月曜日に帰ったり)


実家が田舎過ぎるので

我が家から近い場所で仕事目的で

来て半分住んでます。


なのでしょっちゅう私の大雑把な家事に

ボロクソ叱られてます。笑


買い物依存に注意されてるので

怒らないコツは母の悩み改善するだろう

化粧品を同時に買っておく事泣き笑い


真珠は私ももちろんお気に入りですが

母曰く真珠が1番好きらしいので

切らす訳にはいかないのです指差し


因みに真珠パックは化粧水でやると

顔パキパキになるので蜂蜜、ヨーグルト

を推薦しますにっこり


石鹸(特に熟成シリーズ)は

泡パック何分もじゃ無いけど

軽くパックしてからくるくるーって

指で撫でながら洗顔すると艶々感UP

する、そんな気します。


じゃ、また更新しますおねがい