あなたの大切な動物さんからのメッセージ聞きたい方、募集中です | ✨未来へ繋ぐ✨

✨未来へ繋ぐ✨

ユニバーサルヒーラー・アニマルコミュニケーター
アーユルヴェーダセラピスト

☆この地球上で私たちは1つの家族。
この地球上の人間・動物・自然がお互い尊重し合い、
調和を図り、共に元気に豊かに過ごす。
そして、次世代の子ども達にバトンタッチしていきます。


 2024年1月23日(火)

 


 皆さま。こんにちは(^^)/

 寒さが増してきましたが、皆様お変わりなく

 お過ごしでしょうか?

 頭、足首、首元を温かくするとだいぶ、違いますよね。

 どうぞ皆様、温かくしてお過ごし下さいね。


 今日は、先日、アニマルメッセージを伝えさせて頂いたお話を
 

 少しシェアさせて頂きたく思います。

 数日前に、不慮の事故で、大切にされていた、

 猫ちゃんが亡くなったとのことで連絡を頂きました。


 まだ、心の整理もついていない中、旦那様は、あまりのショックで

 同席することもできない状況でした。


 お話をし始めると、すぐ傍らに、亡くなった🐈ちゃんもいらっしゃいました。

 突然のことで、まだ、その子も受け入れられていない様子でした。

 とても、清らかな、ピンクと水色のオーラをしていて、
 
 とても優しく甘えん坊で素直な愛の子であったことを感じました。

 飼い主さんも、もちろんご家族のように、

 我が子のように、大切にされていたことは伝わってきました。



 

 

 

 大好きで大切だった、自分の子どもが突然亡くなってしまう

 

 そのショック、悲しさ、寂しさ。それは言葉では表現できないでことでしょう。

 自分の身体の一部を失ったような思いになるかもしれません。

 細かないきさつは、ここではお伝えすることはできないのですが

 起こることは


 たとえどのような事であっても必然であり

全ては、みんな、
 全体を幸せにするために起こっている。🌈✨」

 

 のです。

 

 その猫ちゃんがどうして亡くなってしまったか

 どのような意味があり、

 そのように導かれたのかを、インスピーレーションが届いたままに

 飼い主様へお伝えしました。


 お話を始めた時には、涙涙だったのですが、

 徐々にお話をして、お伝えしていく中で、本当に少しずつではありますが


 お心に、言葉が届いていくようでした。


  「受け入れる。」など、突然すぎて

 そんな状況ではまだありません。


 ですが、どんな悲しみも苦しみも、見方を少し変えると

 違って物事が見えてくることがあります。
 
 少しずつでいいです。

 その方々のペースで。🍀

 私も、愛をもって、その経過を見守っていきたいと思います。
 


 私は、動物さんや、飼い主さんが、本当に幸せに平和に過ごせるように

 愛の架け橋🌈のような存在になれればと思い
  
 🌈現在、101匹アニマルメッセージのキャンペーンを
 
 行っております。('ω')ノ🌈


 ●何か最近、この子の様子が気になる。

 ●気持ちが聞きたい。

 ●身体の様子が心配。などなどあれば


 是非ご連絡下さい。


 たまたま偶然このブログを読んで下さったのも

 なにかご縁かもしれません。🍀



 今は1日1日の気づきや変化が速いです。

 何か起こっても、意識の切り替えや、見方の違いで


 行先の方向が大きく違ってきます。

 もし、何か気になることがございましたら、 

 どうぞお気軽にお問合せください。

 

 LINE ID ⇒ mihosun77777

 

   どうぞ宜しくお願い致します。('ω')ノ💓


 🍀どうぞ生きとし生けるものが

 平和に穏やかに過ごせますように。🍀