マロンちゃんからのメッセージ。必要な方に届きますように✨ | ✨未来へ繋ぐ✨

✨未来へ繋ぐ✨

ユニバーサルヒーラー・アニマルコミュニケーター
アーユルヴェーダセラピスト

☆この地球上で私たちは1つの家族。
この地球上の人間・動物・自然がお互い尊重し合い、
調和を図り、共に元気に豊かに過ごす。
そして、次世代の子ども達にバトンタッチしていきます。


皆さま。こんにちは(*^-^*)

また少しご無沙汰をしてしまいましたが

お変わりなくお過ごしだったでしょうか?


今日は約4年前に12歳で亡くなった

ダックスフンドのマロンちゃんの

メッセージをシェアさせて頂きます。

🌈✨


メッセージがとても強く

これは皆さまにも届けなくてはとの思いました。

このメッセージを目にした方も偶然ではないです。

どうか、このマロンちゃんの

真っ直ぐなメッセージを魂の奥で受け取って下さったら

嬉しく思います。


日々過ごしていると色々なことが起こります。

楽しいこと
嬉しいこともあれば
悲しいことや
辛いこともあると思います。

でも、
そのような気持ちも
そっとそばに置いて
今自分に問いかけて欲しいのです。

「あなたの喜び・希望ってなに?」

そして、その喜びの中にいる

自分や周りの状況を思い浮かべて

感じてほしいのです。


そして、どんなことがあっても

そこへ向かうという意志を持ち続けること

それが大事なように思います。



マロンちゃんのメッセージ

どうぞ皆様のお心にも届きますように。❤

今日もお読み頂きまして、
誠にありがとうございました❤
(*^-^*)

*****************************************
 

🌈101匹アニマルメッセージキャンペーン実施中🌈】

私は、この地球上で、🌎
自然・人間・動物が
調和を図って平和に
幸せに過ごす世界を目指し

動物達や、自然、他の生命と
人間を繋ぐ💓愛の架け橋🌈のような
存在となれればと思い、
日々活動しています。

現在、『101匹アニマルメッセージ『』
のキャンペーンを行っており、
オンライン・対面にて

動物達のメッセージを伝えさせて頂いております。

通常60分⇒11,000円のところ
5,500円にて承っております。

 

亡くなって2~3年位、
それ以上でもメッセージを受け取れる
場合もありますので、
お気軽にご相談下さいませ。

お申込みは
こちらからどうぞ宜しくお願い致します。
💓(/・ω・)/💓

🍀https://ws.formzu.net/fgen/S543317917/