あなたの夢や目標は何ですか? | ✨未来へ繋ぐ✨

✨未来へ繋ぐ✨

ユニバーサルヒーラー・アニマルコミュニケーター
アーユルヴェーダセラピスト

☆この地球上で私たちは1つの家族。
この地球上の人間・動物・自然がお互い尊重し合い、
調和を図り、共に元気に豊かに過ごす。
そして、次世代の子ども達にバトンタッチしていきます。

 

2024.7.12(金)

皆さま。こんにちは。😊

約半年ぶりのブログの更新となります。

今年の夏は暑くなりそうですね。

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?


なんとなくなのですが、

また自分の思ったことや

 

 

気付いたことなどを

ブログに綴り、シェアをしたいとい

 

う気持ちに最近なりました。


たまたま

偶然など、読んで下さったり、

 

目にして下さったことで

何か励みになったり、

 

気付きになってくれたら

とても嬉しいと思います。

ご縁ありました方、

 

またどうぞ宜しくお願い致します。
(^^)/



先日の7月7日の七夕の日の

話なのですが、あるお家から、

 

6歳くらいの犬が脱走してしまい、

飼い主さんが見つかるまでの約8時間程

 

保護させて頂く機会を頂いた。



その犬がこちら。シェリーくん。

 

 

とても目がキラキラしていて、

 

ピュアで賢い子だった。


この子をすぐに見て

2年前に虹の橋を渡った魂の友の

 

クロスを思い出した。🌈

 

 

 

クロスが少しの間、このシェリーくんの肉体を借りて、

私に会いにきてくれたと直感的に感じた。

クロスとのご縁や繋がりは

とても深く、ずっと心に深く温かく残っている。

忘れることはない。


なぜ、クロスが今、

 

このタイミングで私に会いにきたのか。天に問いてみた。

「自分の夢を諦めず、

歩み続けて。」とメッセージが届いた

 

私の中で
11年前より変わらず持ち続けていることは


〇人間・動物・自然の愛の架け橋となり🌈それぞれが尊重し合い、調和を図って、
平和な世の中を共同創造していくこと。

〇動物や自然などの声なきものとのコミュニケーションを通して、その素晴らしさや尊さを多くの方々に

お伝えすること。

〇生命の心・身体・エネルギーを総合的に癒し健康にすること。

〇地球を美しい元気な星にすること。


このことを今世したいと思って、

地球へ転生してきた。



日々色々なことがあると

目先のことだけになって

本来の自分の夢や方向性を見失いがちになる時もある。


しかし、もう一度自分で自分の足元や方向性を定めて、

自分を内観して、自分と対話し

自分の梶をとって、動き出す時に

今自分があるようだ。


進む時

立ち止まる時

動けない時


戻ってしまう時

色々あるだろう。


でも、それでも、どんな時でも

自分は自分の味方であり

一歩ずつでも進んでいこうと。

 

今日は思い、ブログに綴った。

 

 

101匹アニマルメッセージも

だいぶ受けて頂いたが、

まだ可能ですので、

 

動物達のメッセージを聞きたい方

 

動物達で気になることのある方は

どうぞ、ご連絡下さい。(^^)/

宜しくお願いします。 

 

「あなたの夢や目標は何ですか?」
 

日々色々あると思いますが

 

共に諦めず歩み続けましょうね。

 

では、お読み頂きまして

有り難うございました。

また書きますね〜。

☺🌈✨