LL Barサマーフェスティバル | ボランティアグループ「互人多」(friend)報告用ブログ

ボランティアグループ「互人多」(friend)報告用ブログ

上海で活動しているボランティアグループ「互人多」(friend)の活動報告用ブログです。

k


2022年8月27日(土)、古北のLL Barにて行われた「サマフェス2022」のフリーマーケットに参加させていただきました。




文房具・古本・おもちゃ・手作り品など様々な商品を扱う店舗が多数出店。主に家族連れのお客様たちは、各店舗を見て回りながら、夏祭りらしいヨーヨー釣りやかき氷も楽しんでいました。

フリーマーケットは11〜16時までの短時間でしたが、各種ステージやライブも催されたイベントだったため、普段バザーに足を運んでくださる方々とは違ったお客様たちに互人多の手作り品を手に取っていただけたように思います。

この日は特に若いママさんたちがプレゼント用にとスタイをたくさん買ってくださいました。

コロナの影響でリアルなイベントがなかなか開催出来なかったため、この日は久しぶりの対面販売の機会でした。


互人多のパンフレットを手にしてくださった皆様、商品をお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。


収益:1245元(寄附含む)