2022年秋季互人多チャリティーバザー | ボランティアグループ「互人多」(friend)報告用ブログ

ボランティアグループ「互人多」(friend)報告用ブログ

上海で活動しているボランティアグループ「互人多」(friend)の活動報告用ブログです。

2022年秋季互人多チャリティーバザー終了しました。





昨年はコロナ感染拡大防止のため中止となりましたが

今年は10月29日 に古北黄金城道歩行街にて無事開催できました!









少し早めですがクリスマスグッズのツリーやリースも販売。

沢山の方にご購入いただきほぼ完売状態でした。感謝です!

 


おかげさまで、8675元(寄付含む)の売り上げとなりました

うち3000元を虹橋街道服務中心に寄付をいたしました。社区贫困的青少年のために

使われるそうです。

残りは他の収益金と合わせて中国の子供たちの教育支援のために用いられます。



お越しくださった皆様、いつも製作のお手伝いをしてくださる方々

当日スタッフとしてお手伝いに来てくださった方々、ご寄付くださった方々

本当にありがとうございました。


収益:8675元(寄附含む)