忘年会 | Road to Fukuoka ~国際レースをめざして…

Road to Fukuoka ~国際レースをめざして…

au Run&Walk x Karada Managerのチャレンジ企画「カラダ改造計画」で2009年フルマラソン初完走!
そして2年─ついに,マラソンライフの集大成,国際マラソンへの挑戦がはじまる…

SWACの関西在住メンバー+αで忘年会をしました。みんなで焼肉を食べに行くのは何年ぶりのことでしょうか? 付け合わせもgoodだったので、ビールも進みます。(今年はランニングクラブに入ったこともあって、ランニング仲間との忘年会&パーティーが激増! 既に8件目です…

人数的には「追っかけ系」(クラブの合宿や専属アスリートがゲストの大会やイベントを行きまくる)と「シリアス系」(クラブのイベントはそこそこ、我が道を行く)とで半々くらい?! それまで自分のレース出場回数(=だいたい月1回くらい)は多い方とおもってましたが、とんでもない、一番少ない方でした

そうこうしているうちに、焼肉は終わって、最後にでてきたのはごはんとスープ! これってどう食うねん! といっている間もなくメニューにはない「自家製焼おにぎり」を強行! ワイルドにご飯をちらかしながら焼きました。これがけっこういける…。

6時半スタートの会が延々3時間半も続き…楽しみました。一応関西でのクラブ立ち上げは年明け以降になりますが、勝手連は勝手に盛り上がってます…。