忙しかった1日 | ネイティブ東北弁、shaneneのライフだば。

ネイティブ東北弁、shaneneのライフだば。

ブログの説明を入力します。
東北弁のバイリンガル、北カリフォルニア生活日記。




昨日は

10時から

腹部MRI








片道1時間半

渋滞もなくスムーズに。。🚗





造影剤用の

ポートを入れる時

臆病なおシャネの血管

すでに萎縮モード。。あせる


びっちりゴムバンドで

締められバシバシ。。

右手が圧迫感で

重い感じガーン

赤紫になってましたが

血管グリグリもなく

無事挿入

いがった。。合格







お腹の上に

こたつの様な

エクストラのマシーンで

囲って

トンネルの世界へ

いざ出陣ビックリマーク


前回のとは

違う感じの音ですたびっくり

もちろん騒音だす


" 息を大きく吸ってー

はい、止めてー "

高低音

キーコキーコ

ギーゴーギーゴー


の繰り返し。。


途中造影剤注入

( 注入されているのを

感じます。。

技師の方が

" 大丈夫ですかはてなマーク"

と声かけしてくれました)


合計40分程


途中数分

音のない世界に。。

良い子のおシャネは

つ〜。。っと

睡魔に誘惑されますたが

深呼吸したりの

指示にしたがねばならぬので

必死に闘い勝利ゲラゲラ


プチ絶食と

水分制限もあったせいか

たぶん脱水症状はてなマーク


ベットから立ち上がる時

目眩があり

ベットに逆もどり。。ガーン

わんつか休んでから

部屋を出ますた


お休み取って

ダーリンが一緒に

来てくれてて

いがった〜照れ


ダーリンが

持ってたお水

わんつか

飲ませてくれますた


ダーリン曰く


" 昨夜もケーキ🍰

食べなかったし

朝のコーヒーもなしだし

お薬用の最小限の

お水だけだったから

お腹と背中が近く

( くっつく。。とは

言ってくれなかった爆笑 )

なったんだべ "


ってさ


脱水症状。。

おっかな〜いあせる



コーヒー飲んで

ゆっくりしたかったので

近くのI-Hopへ





いつもの


" Pest Veggies 

Egg Benedict  "


ダーリンは

パンケーキセット

( 写真なし )



造影剤を体外に出すため

24時間

沢山水分摂取

との指示

きちんと

指示に従いましたよ



次は

3月8日

ダーリンと一緒に

腫瘍内科のアポ







帰宅後

ゆっくり身体を休めてから

行ってきますた







ぎりぎり

上院議員選挙ビックリマーク

( 日本でいう参議院選 )







忙しい1日でしたスター


さて今日は

気分転換

自分へのご褒美

ネールアポに

行ってきます飛び出すハート




サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




サウナは
ジムで。。
最近はサウナより
スティームバスが
無理なく入れるので
好きかな。。

ジム活
サボリ気味なので
気を引き締めて
頑張ろう〜。。