遠距離検査 | ネイティブ東北弁、shaneneのライフだば。

ネイティブ東北弁、shaneneのライフだば。

ブログの説明を入力します。
東北弁のバイリンガル、北カリフォルニア生活日記。



午後からの検査

だったので

家を11時に出て

ゆっくりドライブ





あまり渋滞もなく

雨も降らず

スムーズに

病院到着






昨日は
首と脊髄の
MRIと
脊髄のCT

造影剤用のポート
MRIセクションと
CTセクション
コミュニケーションミスはてなマーク
2回別々に。。ガーン


2回目は
血管が萎縮して
びっちりタイトされ
指でビンタされながら
血管探されますたえーん
身体は大っきくても
気の小さい
おシャネだすあせる

MRIは
前に進んだり
戻ったり
約1時間半。。
半端ない音
まるで拷問笑い泣き

体調のうんと
悪い時なら
辛いだろうな。。
なんて考えながら
横になった姿勢
音が低くなると
すーっと
半分眠りに入りかけぐぅぐぅ
音が騒音になると
意識が戻る笑い泣き

耳栓はしてたものの
しばらく
耳鳴りが。。

CTは
そんな長い時間では
なかったけんど
造影剤が入れられると
カーっと
身体が熱くなり
特に上半身が
不思議な感覚

そーいえば
心臓の検査でも
これ
経験しますた


沢山の造影剤
身体に入れたので
沢山水分を摂り
今日は
安静にするよーにと
指示がありますた
エスコートされ
待合室の
ダーリンと合流
顔色がわんつか
悪かったみたい
寒気も。。

病院を出ると
びっくり







途中

ベトナムレストランに寄り

Phoを食べラーメン

身体を温めて


渋滞の時間だったので

フリーウェイを

使わず

帰る事に





所々
川じゃ無いのに
川みたいに水が溜まり
はてなマークみたいな所もあり
雨が沢山降る日は
通らない方がいいね

次のアポは
3月5日

朝のお薬用の
わんつかなお水だけの
ファスティング付き
MRIだすあせる