初ブランチへ♪ | ネイティブ東北弁、shaneneのライフだば。

ネイティブ東北弁、shaneneのライフだば。

ブログの説明を入力します。
東北弁のバイリンガル、北カリフォルニア生活日記。

初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1日から2日にかけて
見る夢だべはてなマーク
見たんだすよビックリマーク

ブログ友の
テキサスに住んでる
buzzさんが
カリフォルニアに
遊びに来てくれた夢
ティーンのboys3人は
一緒じゃなく
1人でしたびっくり

背が高く痩せ型で。。
ただ背後が明るくて
正面が影になり
顔は見えませんですたアセアセ

どんな意味があるんだべはてなマーク


目力がある有名人は?


歌舞伎の

海老蔵さんかなうーん



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日の夕焼けルンルン
ちょ〜
綺麗だったのでパチリ




ダーリンが


" 初ブランチ

    なんてどうはてなマーク "


ってさ

断る理由がない爆笑

なので

今年初の

ブランチへ。。。


びっくり

本当だっビックリマーク





昨日のおみくじで


" よくおごってもらえる "


ってでたなチュー



久しぶりに

モールを覗いて

歩きまわってから


Land Ocean




( 画像はお借りしますた )


みんな





明るいうちから

呑んじょるしチュー


クラブケーキベネディクトか

アボカドトーストか

迷ったんだけど。。。







大好きな


アボカドトーストにルンルン

( お家にまだ蟹あるし )








ダーリンは


ブレックファースト

ブリード






でかっ笑い泣き


奥のローストベジが

歯ごたえが残ってる

ラタトゥユみたいで

美味しい〜ルンルン


今度真似っこしてみっぺチュー


さすがのダーリンも





完食出来ず爆笑


帰り

今年初のCostco

でわんつか

お買い物ルンルン


お決まりの


ベリーベリーサンデーは






別腹だすチュー



ダーリンが

大晦日の残りの

シャンペンで

( 飲み切れなかったアセアセ )






ミモザを作ってくれ

また乾杯🥂


遅いランチの日の

夕飯は

ふたりで軽く

クラッカーと

チキンサラダで

済ませますた


今日から

ダーリン初出勤


また

ゼンと2人ぼっちだすもやもや


でも今週はアポが

みっつびっくり 


( 今日ゼンのファローアップ

火曜日ゼンのグルーミング

木曜日ワタスの左胸エコー )


わんつか忙しい

1週間になりそうだす