お家ハンバーガー | ネイティブ東北弁、shaneneのライフだば。

ネイティブ東北弁、shaneneのライフだば。

ブログの説明を入力します。
東北弁のバイリンガル、北カリフォルニア生活日記。

おまわりさんと話したことある?


勿論ありますとも照れ


ただね

なんも悪い事

してないんだけんど

運転中に隠れてるパトカーを

見かけると

一瞬毛穴がみんな開き

心臓バコバコアセアセ


なんでなんだべうーん




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




わんつか戻って
日曜日の事。。

ダーリンが
ハンバーガーを作って

( 色々なスパイスやハルペーニョまで
入れて作ってますた )

グリルで焼いてくれますた照れ






お家にあるお野菜で。。
レタスがなかったので
代わりにクレソン




ヘッヘッヘ〜
このバスケット
可愛いっしょルンルン





先日トレジョの
隣りのストアーで見つけますたルンルン

名前忘れたけんど
マスク使用と
ディスタンスが守られてたので
覗いてみたのだすニヤリ





全部挟めて食べたいので

" Oh それ 見よ "

この厚みチュー

下差し





ダーリン
バンズもトーストしてくれてキラキラ






さすが
かぶりつけず。。アセアセ

半分にカットして
食べかけで失礼アセアセ




ダーリンが

" ちょっと焼き過ぎちゃったな "

って言ってたけんど
ジューシィーで
美味しゅうござりますたぶちゅー

お腹もいっぱい過ぎて
動けんガーン


はぁ。。もやもや
長男大好きなんだよな。。
ハンバーガー🍔
食べさせてあげたいショボーン