仲良しマンボ達とランチデート パート2 | ネイティブ東北弁、shaneneのライフだば。

ネイティブ東北弁、shaneneのライフだば。

ブログの説明を入力します。
東北弁のバイリンガル、北カリフォルニア生活日記。


風邪予防してると言えばしてるかな照れ

手を洗う、手の消毒

うがい、紅茶を沢山飲む。。



なんかテレビのショーで

ある Dr が

" インフルエンザには紅茶を飲むのが

1番の予防 " って


コーヒーじゃなく紅茶なんだってさ





良い理由はてなマーク


なんだったっけかな。。えー?


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



みんなの回答を見る




曇り時々ぽつりぽつり ☂️


そんな中

仲良しマンボ達とランチデート


" Porters House of Draft "





平日金曜日のお昼過ぎだすビックリマーク
夜にゃ〜
お客さんがてんこ盛り
賑やかになるそーだす 照れ




麦スカッシュ 🍺 の種類
半端ございませぬ びっくり

殿方。。
さぼりじゃごじゃりませんてへぺろ
隔週で三連休なんだすよ〜〜ウインク




麦スカッシュ🍺
お値段も美味しそうなくらい
お高めでござりまする〜〜びっくり

殿方はリサーチしながら
色々試しておりますた照れ

それぞれお仕事で
EU駐留を経験済み チュー

いっそドイツに飛ぼうか 飛行機 🇩🇪
とか
いやいや麦スカッシュ🍺は
ベルギー🇧🇪 がいいとか〜〜照れ





バーガーバンズは
プリッツェルだすチュー




バーガー頼んだ人はみんな違う種類

ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー






それぞれのトッピングやソースが違うだすビックリマーク
チキンの人も。。ひとり居たっけな ハンバーガー



トマトやグリーンはスーパー新鮮な
オーガニック野菜 音譜



ワタスはあまりバーガーを好んで食べないので

" Hail Saesar Salada with Tri Tips "

トライティップがトッピングの
シーザーサラダ音譜





高カロリーの香りたっぷり
ビアーバターのオニオンリングもぶちゅー
カラッと揚がってて美味すい 音譜
写真はないけんど ( 撮り忘れたあせる)
ピリッとした
スリラッチャを使ったソースメラメラも美味音譜

これが  " スリラッチャ "
カルディだっけはてなマーク
あそこで見かけたな。。確か。。





このソースはワタスも時々作るあるよ ぶちゅー
( スリラッチャとマヨを混ぜる )






" Angus French Dip "

肉汁 ( Au jus ) にサンドウィッチを
浸していただきます ビックリマーク




トルティーヤで作るロールサンドウィッチ
" Chicken Wrap "

半分になってるだすが
でっかいだすびっくり

最近マンボ仲間内では
フレンチフライもだけんど
スイートポテトフライも🍟
ブームになりつつありまするぶちゅー






話題はどこにバケーション行きたいかはてなマーク
とか 音譜
次はどこでランチしょうかはてなマーク
とか 音譜
ワンコの話しとか 音譜
もちろん
麦スカッシュ🍺の話も グラサン

カップルで仲良くデート出来る。。
たまにはいいね 音譜