焼肉はタレ派?塩派? | ネイティブ東北弁、shaneneのライフだば。

ネイティブ東北弁、shaneneのライフだば。

ブログの説明を入力します。
東北弁のバイリンガル、北カリフォルニア生活日記。




ビーフシチューを作るのつもりで

解凍したら

な。なんとビーフスライスミートだった あせる



急遽

お醤油、胡麻油、ブラウンシュガー

コチュジャン、生姜、ニンニク

白ゴマ、ダシダわんつかで

お肉ばもみもみ びっくり



買い置き野菜

白菜、カラフルピーマン、玉ねぎ

エノキ、エリンギ、しめじ、椎茸

もやしば用意すて






焼肉ナイト音譜


塩ワカメを戻して

生姜、ニンニク、胡麻油で軽く炒め

ダシダ粉末入れて


" 韓国ワカメスープ "


韓国ではお産の後や

授乳期の母親がよく食べるそう

本場では牛肉も入れるとか。。


韓国の友達が

ワカメスープは血液を綺麗にするって

言ってますたビックリマーク







ダーリンは焼き肉のタレで

( 上北農産 スタミナ源たれ )





家族は右側のピリ辛

ワタスは食べ慣れた左側が好きチュー


ラムステーキにも🥩

合うんだな〜〜 これニヤリ






ワタスは最近凝ってる


" ごま油と塩 "







サラダは焼肉屋さんの

真似っこドレッシングで 音譜


今日から3日間

ダーリンがお休みだす ぶちゅー


どっかに連れて行って欲しいけんど

ずっと雨マークで 雨

気温が低めなんだよね〜〜ショボーン



みんなの回答を見る