サルトル日記 | 早稲田大学ダーツサークルシャンディガフ活動日記
お久しぶりです。
サルトルです(〇-〇ヽ)

UDC、夏合宿とお疲れ様でした!
UDCに関して、レベル別シングルスLv.1の決勝戦は

シャンディ1年生対決

そしてLv.OPENでは

うっちーさんの優勝

と非常に盛り上がった2日間でした!
(に、2年生は運営側で頑張ったんだな、きっと…)



またUDLの代表は

私、サルトルこと植木聡之が引き継ぐこととなりました。

これからも学生ダーツ界を盛り上げていくため、

努力していく所存ですので、よろしくお願いします!


(歴代代表って皆さんAフラあるんダヨナー)



合宿については筆舌に尽くし難いため画像を適当にあげておきます










♂澤の成長が著しい合宿でした。
ダーツもたくさん投げて
1年生はすごく楽しんでくれました(白目)


さぁ次は早稲田祭です!

シャンディは次のステージへ!
企業協賛もいただけることになり、
非常に充実した企画になること間違いなし!

輝きの向こう側には一体何が待っているのか⁉︎



大丈夫、だってシャンディはみんな仲間だもんげ!!