11/1と2は…? | 早稲田大学ダーツサークルシャンディガフ活動日記
みなさん、お待たせ致しました!

シャンディ2年生の癒し系担当のこっほーの出番です

ちなみに
好きな保留はゼブラです
嫌いな指は右足の薬指です

最近はお金は無いんですけどやりたいことはたくさんあります
ウォーターボールとかやってみたいです。あの透明なボール入ってプールの上走るやつですΩ

今回で3回目の投稿になるわけなんですけどダーツの技術的にはレーティングが9→12→14って書くたびに上がってることに毎回感動するわけですよ


けど、試合で入るようにはならないみたいです(=゚ω゚)ノ
一年生の後輩にから投げ芸人とか呼ばれる始末です(゚O゚)\(- -;
にしやとかいうやつです
その日人類は思い出した にしやに煽られた屈辱を

それはそうとこのブログで告知しなくちゃいけないことが二つあります!!

一つは2年生のイケメンなのに中身残念代表のたみーに彼女が出来たこと。


くそぅ…


もう一つは来週の土日!
今年の早稲田祭には
シャンディガフも出店します!!

ダーツフェスタ in WASEDA 2014

日時:11/1(土) 2(日)10:00~17:00

来場者参加型の企画になっています!
シャンディガフは色々な計画を練っていますよψ(`∇´)ψ
早稲田祭で友達とダーツして盛り上がっちゃいましょう!!!



ではではこのへんで(^o^)/