新入生第8号っす! | 早稲田大学ダーツサークルシャンディガフ活動日記
やまにいことジョニーに次の更新を任命され
前の更新者達に散々チャラ男と罵られた新入生の濱です!
よろしくお願いします^^
(そんなにチャラくはないです)


夏休みも中盤に差し掛かり、実家帰省やバイトや
遊びやショッピングやら充実した日々を送っています笑

皆さんはいかがお過ごしでしょうか???

それにしても東京の夏は暑すぎますね・・・(°Д°;
地元の長野では窓をあけるだけで快適なので驚きです(汗
本当に毎日溶けそうです


さて本題ですが、自分がshandyに入ったきっかけは
単純にダーツに前から興味があった!!!ということですかね
そしてアッカーマ&やまにいと大学で知り合い
とても良いダーツサークルがあるという事で速攻で入りました笑

8月9月は投げまくりたいですね~
この前初バイト代でダーツボードと台をAmazonでポチったので
家でも練習できて最高です!
レートも着実にのびてきてますから
ぜひUDCでも少しは結果を残して行きたいですね!



shandyは先輩方もとてもやさしく、
ダーツ力を伸ばすには最高のサークルだと思います!
ぜひこれからも沢山の新入生が入ってほしいっっっ!
そう願うばかりです笑


9月の合宿もとても楽しみにしています!


それではここらで失礼させていただきます~

これからもよろしくお願いします!