新入生第7号です。 | 早稲田大学ダーツサークルシャンディガフ活動日記
シムタクに次の担当に指名されました。
新入生の新山です!!
やまにいとかジョニーとか呼ばれてます!

さてはて辛いつらい期末テスト終わり…二重の意味で…いよいよ夏本番。単位のことなんか忘れて、思いっきり遊びたい!!

…とか言いながら海にも行かずダーツバーに通う毎日です笑


自分がshandyに入ったきっかけは、長野出身のチャラ男に着いて新歓に行ったことですかね
そこで始めてダーツをしたんですが、ダーツまじで楽しくって先輩もめっちゃ上手くて優しくて
自分も先輩たちのようにダーツ上手くなりたい!!とか思っちゃったわけです。


始めた時はRt2でしたが今は5になって徐々に上達してる気がします。
夏休みに投げ込んで8まで上げ、2年までにAフラになるのが今の目標です。

どんどん上手くなってshandyに貢献します!
これからもよろしくお願いします。

真面目に書きすぎました(^_^;)
全然面白くないですね笑