新入生6号でーす | 早稲田大学ダーツサークルシャンディガフ活動日記

ども、新入生としてシャンディガフに入らせていただいたしむたくです(・ω・)/

茨城出身の理系1年です                                                                                               

ちなみにこのあだな、大学の先輩に「しむたくってなんかキムタクのぱちもんみたいですねっo(^▽^)o」っていわれましたorz


それはさておき、どーしてシャンディガフに入ることにしたかといいますとね

ただ単に新歓たのしかったーー!!てのが理由ですね

いや、もう新歓いったらめちゃ雰囲気よくって、ダーツ教えてもらえて楽しくて、面白い人たちにも会えて

そんな感じで入るの決定!!みたいな


入ってからもう大体3か月くらいたちましたかね

やっぱはいってまちがいなかったなって思います(しみじみ)

先輩方いつもご指導ありがとうございますo(_ _)o


おかげさまで、最近になってやっと成長の兆しが見えてきたんですけどね、最近ダーツ投げれてないんですよ

え?どうしてかって?それはあれですよ、あれ


期末試験ですよ!テスト! もう最悪の一言につきます!しかも俺の場合7月31日まで終わらない!!お金もない!!8月まで投げらんない!!


8月入ったらガンガン投げてどんどん上手く、強くなれるように頑張るんでよろしくお願いします!!

では、このへんで(^-^)ノ~~ 少しでも興味をもったらぜひ超健全優良ダーツサークルシャンディガフに見学にきてくださいねー


あ、にんにん先輩 メンバー紹介のページで人の笑顔をゲスいなんて言ったのおぼえておきますからね(笑)