レーティング上昇中☆ | 早稲田大学ダーツサークルシャンディガフ活動日記
それなりの人数で回してるので当たり前ですが、久しぶりにブログ更新します。エビちゃんです。


なんだか今週から謎のレーティング上昇が始まりました。

一昨日に至っては一日で1以上RT.上げる始末。

RT.7くらいでのんびりしてたんですが、急にAフラ並みの実力に…。

まぁ、たまにはこんな風に突然上がることもあるんじゃないでしょうか。

調子乗って今日でAフラまで乗っけようとしたら、今日の結果はマイナスになりましたけどね(笑)


真面目に分析してみると、体がイメージに追い付いてきたという感じ。

自分の投げたいダーツの軌道のイメージをちゃんと持ったうえで、練習してるといいんじゃないかな。

あとは1投目が下に落ちすぎないように、1投目は特に上から入れることを意識しとくこと。

そうすると、3投目までにカバーすることも容易くなるので、結果的に1ブルキープが安定するかも。


さて、春休みに入りましたが、春休みに入ったというのに、なんだかやることが沢山あります。

それだけ周りが充実している、と言うことなのかも知れませんが、時には全てから解放されたい気もします。

でも、この1年くらいは頑張らないといけないのかもしれません。

今も、3月のUDCや、新歓に向けてと色々と進めていかなければならない時期ですし。

別に忙しいのはシャンディの方に限った話でもないのですが。

ところで、春休みの目標として色んな面で自分を高めることを意識していたのですが、ダーツに関してはあっさりクリアできそうで楽勝ですね。

…調子乗りました。一安心はしてるという感じです。

その他のことに関しても、これを励みに頑張っていきたいです。

うかうかしてたら大学生活終わっちゃいますからね!


それではまた機会があれば!