サムラゴウチ「BULLの音..いいね..」 | 早稲田大学ダーツサークルシャンディガフ活動日記
こんばんは、1年のはるかです。全聾の作曲家じゃないです。

シャンディに入ったのは4月くらいなんですけど、始めてブログ書きます(笑)

皆さん、気候が荒れる今春をいかがお過ごしでしょうか。

春休みも折り返し地点といったところでこの先、成績照会(お察し)・新歓と楽しみですね。

そしてなんといっても UDC !いよいよ残すところ10日程となりました!(フォォォー)

UDCのためにたくさん練習をなさる方もいるのではないでしょうか!

今回はいままでより大会の規模も大きくなりかなりアツいものとなっています!

今回が初参加となる僕ですが、少しずつコンディションを上げていこうと思います!

風邪等に気をつけてくださいね。

では!

エントリー方法
http://www.university-darts-league.net/

WEBCM
http://www.youtube.com/watch?v=yfqFN1A-srg

ツイッターhttps://twitter.com/UDL_darts

フェイスブックhttps://ja-jp.facebook.com/university.darts.league