さるとる日記① | 早稲田大学ダーツサークルシャンディガフ活動日記

たみーにバトンをもらいました

サルトルです。

12月に入ったばかりのニューカマーですが、ブログ書かせていただきます。

最近サブカルに侵食されて、大変危険な状態になっています。

そのうち下北沢とか行きそうな勢いです。

「封印されしサブカルチャー」が揃いつつあり、

あとはMacBook Airとカメラがあればデュエルに勝利する予定です。

(フィールド魔法、「喫茶店」は絶賛展開中です。)


「やめて!素人には不要なハイスペックなカメラを買ったら、

仕送り頼みのあんたの生活はどうなっちゃうの?お願い、死なないで郵貯の口座!

サイフにはまだ残ってる。これを耐えれば、MacBook Airも買えるんだから!

次回、『残高死す』。 デュエルスタンバイ!」



新入生の方がこのブログに辿り着くということは、少なからずダーツ、


もしくはこのサークルに興味を持ってくれている、ということですよね?

是非一度練習等にいらしてください。後悔はさせません。絶対です。


基本的にはダーツがメインですが、

新歓期にはダーツ以外のイベントも考えています!


それではみなさんと一緒にダーツを投げられることを楽しみにしています(^^)/