ホワイトバレンタイン | 早稲田大学ダーツサークルシャンディガフ活動日記


こんばんは!

今日はきょーへいに引き続き1年たみーがお送りします



昨日はバレンタインでしたね。チョコは貰えました?


自分は大雪の中友達とBULLにチョコレートを設置して包丁を投げるっていうダーツをしていました。はい嘘です。






付き合って2年のビッチです、チョコうまかったよ


このサークルは容姿は良いのに割と恵まれていない1男が多いのが特徴です。
彼女がいるヤツもいますが彼女がブスという点で恵まれていないので結局みんな恵まれていないことになりますね、残念です。



はい話は変わりまして



自分は後期に入ってすぐシャンディに入りました。
サークルに途中から入るっていうのは結構勇気のいることだったけど、今は先輩方にも可愛がってもらって馴染むことができました。シャンディに入って大学生活が劇的に変わりました、幸せな話です


だから自分にはこのサークルに4月から出会えてればなーという後悔が凄くあるわけで、だからこそこのサークルを広めてできるだけ4月から多くの人に入って来て欲しいなという気持ちが強いんです



新歓の日程は

4月7日(月) 18:30~
4月24日(木) 18:30~


で調整しています!
今内容は1年を中心に頑張って練っています。詳細はまた後日改めてこのブログでもお伝えすると思うので、よろしくお願いします!


慣れないブログで書くのにハンパなく時間かかりましたが、これで終わりますバイバイ!