新歓会議 | 早稲田大学ダーツサークルシャンディガフ活動日記
UDCまで残すところあと一ヶ月!!

そしたらもう新歓ですよ
 1年って早いですね 
ぼーっとしてたら人生終わっちゃいますよ

 僕が初めてここに来たのは、新歓期終わってからなんですけど。
自分でマイルみてハムさんにメールしたの覚えてます。
確か彼と銅像前で待ち合わせしてハイドに行ったんです。
その時のハムさんの第一印象は、胡散臭い。でしたね

そんな話はさて置き

今まで先輩にまかせっきりだった分、自分もしっかりやっていかないとダメだなって思うんですね 
まずは新歓成功させる!!
これ次第でシャンディの命運が決まると言っても過言ではない 
まあ、いいとこだから入ってくれる人は必ずいると思いますけど 


ps.最近貫禄出てきたな幹事長。の写真
{075E5C91-A182-492E-A35B-FBE0BF396D2B:01}