UDCvol.6はっじまっるよー | 早稲田大学ダーツサークルシャンディガフ活動日記



どーもどーも、幹事長まさしんです!



ついにUDC vol.6の開催が決まりましたね!


学生大会として学生限定のソフトダーツトーナメントも


ついに第6回ですよ、


初代かまさん、二代目まっきーさん、三代目やまもとさん


さすがっすわ!



もちろん我々シャンディガフも一同で参加いたします!

(というか運営やねんw)



エントリー方法は下記URLにて!

http://www.university-darts-league.net/


また今回はWEBCMも!

http://www.youtube.com/watch?v=yfqFN1A-srg


そのほかツイッターhttps://twitter.com/UDL_darts

フェイスブックhttps://ja-jp.facebook.com/university.darts.league


もガンガンチェックです!!




しかし本日はシャンディガフのブログ


そう!先日ってか昨日!!


同じ早稲田ダーツサークルのArtemisとホーム交流戦@HIDEOUT早稲田店がありました!!


リーグ戦の結果は6-3でShandy勝ち!


ごちゃまぜダブルスの結果はうっちー&ハットさんペアの勝利!!


いやーやっぱうっちーつえーなー、JAPANプロさすがだわー



そしてその時Artemisの幹事長こんくんと私お話したのですが、


いやーさすがアルテミス幹事長


人数の集め方やサークル理念やビジョンなど、


どれを聞いても熱い思いでとてもためになりました!!


これからも早稲田のダーツ界を俺らでもりあげていきましょー








以上まさしんからでした


P.S.そろそろ新歓情報も出るから新入生はHP(http://shandygaff-darts.jimdo.com/ )

もチェックしてね♪