手っ取り早い人生の変え方。 | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆



手っ取り早く人生を変えたいと思ったら

未知の体験をしてください!

こんにちはびっくりマーク
あなたもわたしも創造主✨

男前度は宇宙のお墨付な
宇宙意識ナビゲーター
加藤ちえです☆


このブログは


借金を繰り返して改心しない夫に

三行半を突きつけ

3歳の娘を連れ無一文で離婚した

男前なわたしが


3年間の母子寮生活を経て

手取り10万円未満だった頃から

11年間2人で奇跡的に暮らしてきて


全ては宇宙の完璧な采配なんだと

氣づき始めたことをきっかけに

宇宙意識との繋がりを知り


宇宙に任せれば全て上手くいくと

宇宙を全信頼した結果


どんなネガティブな出来事も

全ては最高の未来へのプロセスだから

何も心配は要らないと

腑に落とした事をきっかけに

潜在意識に興味を持ち


潜在意識と宇宙意識の繋がりを

伝えながら

生きづらさを抱えている方を

その世界から解放したく


現在は一企業で勤務しながら

大きな目標を叶えるため起業し


創造主であり

地に足をつけた等身大の自分で

発信している


読むことで宇宙意識を感じて

元気になるブログです✨


🪐自己紹介こちらぜひ♡



何を隠そうわたくし、

我が家のお嬢の影響で
2.5次元アイドルにどハマりしておりますラブラブ

まさかわたしが!
このわたすが!!ww

いやいやこのわたすが言われてもあんた誰だか知らんがな!って感じですけど真顔

若い頃は朝までCLUBに入り浸りレゲエ三昧アンダーグラウンド大好きな現場主義!w

それが今となっては
すっかり時代の波に乗り🌊

2.5次元の世界の扉を開き、

さらにLIVEへ行き、

ピチピチな可愛い女の子達に挟まれペンライトを振りまくり

初めて見る推しの姿に
感&動の涙を流してまいりました✨

箱推しなわたしはテーマカラーがなく
とりあえずピンクのスカートがあるから
リーダー兼社長カラーのピンクで参戦したら
入口で配られた特典カードが社長でした🩷️
全ては宇宙の完璧な采配☆


ちなみにお嬢ももちろん行ったけど
お友達とファンクラブ先行でチケット取ったから、

わたくしは単独で取りましたもので現場ではぼっちでございましたチョキ


彼らは歌唱力もチームワークも抜群で、

個性豊かなくせ強で面白く、

歌い手(2.5次元アイドル)史上最速で武道館でLIVEをするという
前人未到の夢を掲げそれを実行し、

また新たな前人未到の夢に向かってひたすら前だけ見て進んでいて、

いつもめっちゃポジティブで元気をくれる彼らの歌声とメッセージが、

わたしとは年齢こそ違いすぎるけど
大きな目標に向かって前だけ見てるわたしに

そのメッセージがグサグサ突き刺さりまくり、

CDを聞く度にいつもうるうるしてしまうような

きっと誰もがドン引きする程のどうしようもない感動屋なわたしだけど、

少し前までは
顔も知らずにファンになるなんて面白いね~と
お嬢に言っていたというのに

顔も知らない彼らにハマり、

顔が見たいからLIVEに応募し
見事に当たり、

初めて見る彼らの姿に感激したり初っ端から泣いたりしてみたり、

ペンライト持ってみたり、
しかもそれが2本だったりー!ww


ペンライト振りまくりアピールしまくり叫びまくって
彼らワールドを全身全霊で堪能し

未知すぎる体験をしてしまったのです✨


そうです!

してしまったのです!!w


まさか有り得ないと思っていた彼らが氣になり始めてからほんの2か月足らずだけど

現実の変化が早い!

わたし史上
前代未聞の経験もしながら

彼らの勢いの波に乗ってる
波乗りジョニーでございます🏄‍♀️

さらに若い彼らにハマっているからとにかく細胞が若返り、

お肌の調子が良い!

お肌の調子が良い!!w

うるさい!わかった!
失礼しました♡


2.5次元アイドルにハマるという未知すぎる体験をし始めたら

現実がさらに変化を始めたのです✨


今の、
なぅなわたしが体験してるから
とにかくめっちゃ伝えたいのです!

っ取り早く
人生を変えたいと思ったら

未知の世界を体験してください!

めっちゃ手っ取り早い!

なんでもいいんです!

新幹線にひとりで乗ったことがなかったら乗ってみるとか、

行ったことのない土地に行ってみるとか、

会いたかった人に会ってみるとか、

ひとりで焼肉食べに行ってみるとか、

着たことのない服にチャレンジしてみるとか、

買ったことない高級な美術品を泣きながら買ってみるとか、

ランニングを始めてみるとか、

なんでもいいから
したことないことをやってみてください!


知らない世界を体験するということは
見た事のない景色を見るということ✨

見たことない景色を見ると
思考が一気に変化します!

思考が変化すると
現実も変化します!

現実が変わるから思考が変化するんじゃなく

思考することが変わるから現実が変わり始めるのです!!

思考することが変わると
現実が変わり始めるから

目に映る景色がどんどん変わっていきます!!

そうやって
人生が変わって行くのです✨


もういい加減
人生変えましょう!

これまでと同じ人生を生きるのは終わりにしましょう!✨

わたしはこれを伝え続けていきます!

変わりたいと少しでも思っていたら
人生は望む方向に変えることが出来ます!

怖いかもしれないけど
大丈夫な世界が待っています!

それが宇宙の法則だからです✨



わたしも彼らみたいに

元気と勇気とポジティブなエネルギーを受け取ってもらえる存在で在りたい✨✨

公式LINEご登録プレゼントあるのでぜひ★

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!


そして
わたしを見つけてくれて
ありがとうにっこり

そんなあなたは超ラッキー🌟
これからどんどんラッキー押し寄せちゃいますよ♪ 

おめでとうございます❣️

全ては宇宙の完璧な采配✨
 
宇宙意識ナビゲーター
加藤ちえでした🌈